人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 牡丹雪(ぼたんゆき)
2006年 04月 25日
前略

これが3度目の手紙になるね。母さん、体の具合はどうだい。そっちではもう桜の木なんかは満開を迎えているんだろうね。今度写真か何か送ってよ。え、僕の方はどうだってかい。どうも何も、相変わらずこっちは大雪だよ大雪(汗)。まいっちゃうよ、はは。いや、雪は昔から好きさ。見るの限定で。それにそっちの方じゃ降っても積もるほどじゃなかったしね。でもこっちは半端じゃないよ。この前のなんかスゴかったんだから。4月24日だっけか。もう空から雪見大福降ってきてんの。本当に焦ったよ。僕なんか思わず窓から手を出して掴んでしまったよ。あの感触は忘れらんないね。あ、そういえばこの前泉屋がね....



でも帰る頃には雨になってて路面がヤ〜ナカ〜ンジ〜になってました。
徒歩、チャリ通の人お疲れっす!

今日からは宿泊研修から帰って来た1年生達も加わって何だかキャッホ〜イですね♪
そしてなんと今日は2年生の見学者がいらっしゃいました(!!)
この調子で男声も増えれば・・・(`・ω・´)

今日のメニューは
ラジ体 受難 筋トレ カンニング 30秒(ハプニング続出) ハミング ズザー タニ ヨ 子音  
でした

パート練、合わせ(今日の合わせはちょい短め)
〜ある真夜中に〜
・男声の「たといえいえんに」が雑
・男声の「なんという.....たどりつけなくても」の後の「aー」が「もぁー」に聞こえる


そして明日は自己紹介会ですよ〜
鼻血とか出ないようにくれぐれも気をつけましょ〜ぃ

Hum-huMでした
by koryo-chorus | 2006-04-25 00:45 | 日誌
<< アテンションプリーズ(◇>∀O◆)ノ ページトップ 起立!気をつけ!前ならえ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト