人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ すいそうがく~~~~
2006年 06月 26日
今日北陽の定演みてきました~ん♪
寝るかなぁと思いきや寝る暇もなく!
あっという間でしたー
やぁ~かっこいいですね~いいですね~弾けてますね~
私もかつては吹奏楽人。
ドラマーですよ(◆>▽O◇)まぁ時にはタンバリンアン。


投稿しちゃった人:りょぃぃぃ



今日も人間が少なかった・・・。もっと集まりましょーよぉ・・・
音楽室に支配されるぅー。風邪は治してください・・・

基礎練は、ラジ体・柔軟・腹おしブレス・カンニング・30秒・ズ、ザー・ミメマ・タニです。

今日はほとんど合わせ☆  
昨日に引き続き、先生が来てくださいましたー

◇赤とんぼ◇
 ・ソプラノ「こやけ」の「け」ぬかすような感じ 注意!
 ・転調するところ、入り注意!

◇グロリア◇
 ・ソプラノ①バラバラ~声質そろえる!
 ・アルト 入りが少し遅れる
 ・バス 皆にもっと溶ける
 ・バスのラダムステ~から もっと躍動感をつける
 ・リズムにのる
 ・ソプラノ① 跳躍の幅もっと大きく
 ・きんきんさせない、、もっとやわらかく
 ・デウスのスはレックスよりに言う そろえる
 ・最後アーメン、空気いっぱいいれて歌う

◇とむらい◇
 ・B.O 切らない、もっとねばねばのばす
 ・Eの伸ばすところ、3パートしっかり聞きあう
   グワンってつける

そしてその後定演話し合い♪
各曲なかなか興味をそそる演出の案が発表されました。
楽しい2部になりそうです☆☆☆
予算をください。

   
ねむいです。寝させてください。
明日いっぱい来るかなー風邪なんて吹き飛ばせー
ねむい~おやすみなさい。
  
by koryo-chorus | 2006-06-26 00:10 | 日誌
<< バーゲン迫る!!! ページトップ ぬぁ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト