人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ バーゲン迫る!!!
2006年 06月 26日
ポスのバーゲンが迫っています!!!

私的予想は、今週の土日あたりです!!!

私の好きなお店では、まだ30%引きしかやってないのにもうお店に服が全然ないそうです!!!

いとやばし!!!!!!!!!!

バーゲンの日は釧路館内の女の子が腹痛になればいいんです・・・・・・

あ、そしたらウチの合唱部のバスとテナが困っちゃいますね★☆

『ウチの学校の合唱部の女の子意外』という事にしときます。笑

141でした(^∀^●)ノシ



ラジ体・柔軟・腹筋背筋・・・

パート練

今日はグロリア中心のあわせで、先生がいらっしゃいました。
他のパートと聞きあっていない、筋トレやってる意味がないなどなど言われました。

『人間は、変われます。あきらめるな。』←うろ覚え・・・
先生のお言葉です。初めて聞いた時あまりの感動に目頭が熱くなりました。((本当です))


お腹痛いので終わります・・・皆さん風邪に注意してください。
by koryo-chorus | 2006-06-26 20:49 | 日誌
<< 気分は晴れ晴れ☆ ページトップ すいそうがく~~~~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト