人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ハムおもしろいね。
2006年 07月 27日
この前おばあちゃんにひぐまりもっこりまりもっこりのボールペン
を買ってもらいました。
でも買ってもらったひぐまりもっこりは白なので(茶色も売ってます。)
私的にはしろくまりもっこりと呼びたいと思ってます。
結構ふつーにかわいいですよ☆



今日は夏休み②日目ー
今日もさくさく部活開始!暑い暑い暑い暑くない。

◆発声◆
ラジ体・筋トレ・ハミング・30秒・カンニング・ズザー・ザ・イエアオウ

◆コンコーネ◆
 ①番をやりました。
 まず半分に分かれて歌いました。
 〈なっちゃんチーム〉
  ・片側しか声が聞こえない ・息を吸う音が聞こえる 
  ・最後の音の切り方が雑  
 〈遼子ちゃんチーム〉
  ・ Nりえ先輩の声しか聞こえない ・覇気がない ・感動がない
  ・もっと自信もってもっと遠くに届くような声を出す ・楽譜の持ち方
 そして①人ずつ歌いました。
 全体的にあまり気持ちよく出てなくてカスカスしてました・・・

そしてパー練・・・

そして・・・

◆合わせ◆
 ≪なぎさの地球≫
  ・昨日よりだいぶ音は取れていました
  ・でも怪しいところもあるので各パートしっかり確認、そして最後まで・・・!
  ・リズム(さんれんぷ)注意!
 ≪あるっまよ≫
  ・ソプラノ はなびらは~が微妙に速くなる4分音符続くのでずれないように注意する
  ・①、②年生がんばる
  ・②の「ある真夜中」の「あ」強調しすぎない
  ・④の「そこにいてくださる」アルトとソプラノがうまく溶け合っていない 
  ・ソプラノ高い~

◆連絡◆
  定演のTシャツとポスターのデザイン募集です!
  全員必ずナイスなデザインを紙に書いて8月6日までに提出してください~
  プリントもらってない人言ってください~
by koryo-chorus | 2006-07-27 00:26 | 日誌
<< いっそハイになるんじゃなかろうか。 ページトップ 「当たり前」ほど屈強で心強くそ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト