人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ グッバイ眠気
2006年 08月 01日

受験勉強なんて嫌いや~!!






始めるのがいつも2,3分遅くなっちゃってるんで5分前には準備完了で。いつも通りに最初のメニューをこなすわけですが一つ一つの意味考えてやろう。例えば・・・「ア」は何のためですか?

コールユーブンゲン。夏休み初です。コンコーネに比べてつまんないかもだけどコンコーネよりもある意味難しいと思いました。ちょっとのずれも許されないというか。

パート練は今日は短めで。毎日同じ注意を言ってる気がするのでそれはもうなしにしたい!!

あわせ。麗しのT村先生が来る前まで、みんなで輪になって歌いました。他のパートの声が聞こえて歌いやすい、和音があってないなどいつもとは違う発見ができました。

T村先生と今日は5回以上は通したと思われる・・・回を負うごとに歌が乱れていく感じがしました。最後のテナーが低いなど技術面の指摘もありつつ、表現が小さいなどのことも言われました。自分達でもっと積極的にやらないとダメですね。器楽部の方々に歌詞をきいてもらったり(器楽部の方々の想像力はすごい)、海はなかったやなぎさの地球もやりました。

OB練、合宿、Nコン等着々とせまってるので体調管理だけは!!ちゃんとしてね。

投稿者・修造
by koryo-chorus | 2006-08-01 23:32 | 日誌
<< ビルドアップ ページトップ 7月の掲示板 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト