人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 3日に書いたということにして、と。
2006年 08月 03日
<Hum-huM>
空にたとえられるものは色々あった

ーけれど、

空は 何にたとえられてきただろうか

空は 空でしかないのだろうか

空は 空なのだろうか





さて本日は
1:30より部活開始で
発声メニューをこなし
ふかわのリクエストで
廊下練を行いました
1年生やらは初体験ですね
廊下はとても声が響くので
格好の練習場なんですよ
今日はイエアオウ〜ウオアエイ〜
てな感じでやりました
休憩時間中に合宿のレクの
グループ分けをしました
あ しおりのデザイン考えなきゃ
まぁそれは置いといて

合わせの時間
Cocoro先輩の作品をホワイトボードに臨みつつ
グロリアの歌詞について話し合い
神がイエスか それとも別か
子羊ってなんだ 右がどうしたんだ
三位一体説があぁで ニケーア公会議でアリウス派がどうとか
色々話した訳ですよ
ん〜 感無量(?)

ということで
皆さん 花火を人に向けるのはやめましょうね(`;ω;´)
     ↑
    つい数時間前まさにそれをやられたヤツ
by koryo-chorus | 2006-08-03 22:44 | 日誌
<< 人ひと人ひと人(◎Д○;) ページトップ ビルドアップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト