人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ⑩対⑨!!!! 駒大辛勝オメレト♪
2006年 08月 15日
 いやぁ駒大危なかったですね…勝ってよかったです\(@^∀^@)/
 早大にも頑張ってもらいたいなぁ(◎`▽´ノ)ノ
 王監督スキだし(●´∀’)

 今日は色々と大変な①日でしたね~(○´□`)=3
 元気がなくなってしまった方は、ゆーっくりお風呂に入って、早く寝て下さいね☆★
 ノドの調子が悪くなってしまった方は、これまたゆーっくりお風呂に入って、マスクをぬらして(鼻の所は折って)して、タオルを巻いて、部屋を湿らせて、早く寝て下さいね☆★


投稿:①④①




〈9:30~12:30、1:30~3:00?〉

ラジ体 柔軟 呼吸法 4・4・8 30秒 ズ・ザー ア ト イエアオウ

パート練

合わせ

(先生がいらっしゃる前)
・『風になりたい』  この歌スキv 笑顔になりやすいし、歌ってて気持ちがイイ♪
            私もですが、まずはしっかり音とりをしましょう。

・『翼を下さい』   いつもと違ったアレンジになっているのでしっかり覚えましょう。
 
・『サッカー』    明るく歌いましょう!!高音きれいに出しましょ。


〈先生がいらっしゃった後〉
・『GLORIA』    出だしソプ2しっかりあわせる。
            女声P5のオーミーを高く。ここは各パートであわせに行った位ダメダメだっ           たので頑張りましょう。
            女声P8ドーミーネの所しっかり。
            テナP9ドーミーネからジェーニーテーまでを部分部分で声を出すんじゃなく           て流れるようにしっかり全部分で声を出す。
            P11ソプ2ミゼーレーレーのミをしっかり「ミ」って言う。
            最後のアーメンは汚かった気がしました。            
            
            全体的にですが、
            歌詞の意味を暗記し、歌詞の意味に合うように表現しましょう。(特にバス)
            体・顔はしっかり準備しておきましょう。(特に自分のパートのみではいる時)
            たくさん息を吸って、お腹を使いましょう。

・『あるまよ』     『GLORIA』でもそうですが、私達は神秘的という言葉に弱い気がします。
           神秘的に歌う所は頑張って感情だしましょう!!
            恋してる気持ちになってバシバシ感情移入しちゃってください。恋しましょう。
            だいぶイイ感じだそうなので・・・頑張っちゃいましょ!!!!!

〈3:00?~4:30〉

OB.OG練

・『めばえ』 ・『海はなかった』 ・『なぎさの地球』     だいぶイイ感じだそうです。
                                   ただ、言葉がはっきりしないそうなので                                  頑張りましょう。

・『サッカー』     高音頑張りましょう。 



 OB・OGの方々にはOB・OG練の時間を削って頂いて申し訳ない気持ちと、すばらしい歌声を聞かせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
敬語間違えてたらごめんなさい。

 皆さん、今日は本当にお疲れ様でした☆★
本番まで後・・・うわぁーッ緊張ですね!!!
ノドと元気を回復させて、明日も頑張りましょう!!
そして、恋も宿題も頑張りましょう。
誰か宿題手伝ってください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

            
by koryo-chorus | 2006-08-15 22:26 | 日誌
<< おひょー ページトップ あと3日・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト