人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
おひょー
2006年 08月 17日
初めて携帯から書きます!!…いやぁ携帯って便利ですね。文明開化☆

そしてここ何日か書いてなくて本当にごめんなさいm(_ _)m
これからは携帯で書くことを覚えたのでしっかり書きます。

そんなわけで昨日の日誌ですm(_ _)m
投稿者:みっつ





全員揃いました!合宿以来です☆でも体調がかんばしくない人もいたようです。いっぱい寝ましょう☆今日はもうムリしないでください。

発声をした後パート練をし、「旅立ちの時」を一度合わせた後、またパート練をしました。

それでは注意点を…
先生がいらっしゃる前はグロリアの最初のトコを男子に聞いてもらいながら繰り返しやりました。
ソプ2の入りをもっと合わせる。
オミーの和音を全員で意識する。
絶対ブレない。
後で先生がおっしゃってましたが、ここは天使の歌声です。天使のような歌声を意識しましょう。

そしてイェーズクリステーの和音も繰り返し確認。
そして先生に見ていただきました。

世界観をつくる!!先生が指揮を振り始めたところから音楽ははじまっています。

ベネーのソプ1がはまっていない。上ずっているようです。
ドーミネーの和音。
デーウスのソプ1の跳躍ができていない。
スシペの女声の鏡をもっと意識する。
スシペのぺを明るく!!
イェーエーエーズーの和音。動くパートはしっかり!!
アァアァアァアァ…は遅れないように。カチカチに合わせるとテナーが遅いようでした。
そして先生は会議に戻られたので、みんなで注意されたとこをやりました。


ついに明日ですね♪
気持を込めて、私たちの思いが伝えましょう。
それではまた明日。
by koryo-chorus | 2006-08-17 22:48 | 日誌
<< 実際三日も要らないと思うんですが。 ページトップ ⑩対⑨!!!! 駒大辛勝オメレト♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト