人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 星降る夜に初日誌
2006年 10月 21日
一年生web日誌のトップバッターを切らせていただきます!
はい、アルトの文芸部員まみゃなです。
ちゃんと投稿できるかどきどきです。

今夜は星が綺麗に見えますよー
でも、それは空気が冷え切っていると言うことでもあるのです・・・




今日から一年4人で活動。

・V字腹筋 (柔軟後では体が固くなるので最初にやりました)
・柔軟
・呼吸法
・4・4・8
・30秒
・ズ・ザー
・ミメマ
・ザ
・イエアオウ

その後40分ほどパート練、というより新入部員Aちゃんの音取りのため個人練習。
さらにその後先生に来て頂いて曲練習。

『YA』

ソプラノ下がらない。
アルト(事実上私)早くならない。
全体としてはちゃんと記号を見ましょう。
歌詞の読み込みについてご指摘を先生から頂きました。
母音で始まる歌詞は、前とつながらないようしっかり言い直すこと。
キーワードになる単語は単調に歌ってはいけません・・・といわれたはずです;;

『OK』

ソプラノ下がらないよう気をつける。
和音を感じましょう。
アルト(というか私)急がない。
全体:おっかけっこみたいなところはちゃんと数える。
自分のパートだけ動くときはしっかり。

そのあと、一年生の秘密曲会議!
先生が提案してくださった『SC』と『UUT』で迷いましたが、『UUT』で決定!
これからの一週間が勝負どころです。

あと、FMくしろの曲の音取りをして、解散しました。
音楽室が寒いので風邪を引かないよう気をつけましょう。
by koryo-chorus | 2006-10-21 21:58 | 日誌
<< 庭で猫がギャーギャー鳴いてるぅ... ページトップ 真実に対する見解の相違。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト