人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ TSUNAMI
2006年 11月 15日
~気象庁から~
津波です。海から離れてください。高台に逃げてください。海へ遊びに来ている方は地元の人に聞いて避難してください。  
 
この寒い中、海に遊びに来てる人がいるのかどうか謎なんですけども。
でも、これだけ呼びかけているのに橋の上を歩いてたりもしてますからね。
パトカーががんばって呼びかけているのにまったくの無視ですからね☆

け・・・警察がんばれ!!(切実)


TVを見る限りは別に変わりはなさそうですが、厚岸などには避難勧告がでたそうで。気をつけてくださいね!!


それではまったく津波が来なさそうな場所からnonnoが日誌を書きますよー。




今日は
・柔軟
・南式
・脱力
・呼吸法
・カンニング
・30秒
・ハミング(ア)
・ズ・ザー
・ヨ
・ザ
・子音
でした。

え~っと・・・パート練をして、30分くらいあわせましたよ。

<ざ ぷれいやー せいんと ぱとりっく>
曲名あってますかね!?(オイ)・・・ちゃんと覚えておきます。

・ソプラノ高いところが低い
・ソプラノとアルトが同じ音のときは互いにちゃんと聞く
・単独で動きがあるパートはもっと目立つ
・フェルマータのとこは指揮を見る
・あはれを感じて歌う!!


<がっと びー いん まい へっど>
・みんなで動くところ(under)はなめらかに
・単調になりかけているので、もっと強弱をつける

どっちの曲もゆったりなので、だんだん遅くなってとまりそうです。
神様への曲なのに・・・。前へ進む感じにしましょう。


今日はクリスティーヌ修造先輩が来てくれましたー。Cocoro先輩も途中に来てくれましたー。

書いてる間に津波の第一波は来てしまった模様。
なんか会見もやってるし。幣舞橋にはさすがにもう人はいないでしょう!・・・多分。
by koryo-chorus | 2006-11-15 22:26 | 日誌
<< あ~したテンキにな~あれ! ページトップ 会いたいひとがいることは、幸せだ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト