人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 人生何があるかわからんね
2006年 12月 14日
<Hum-huM>
一時期前ですが、平成18年度第2回漢字検定の2級の試験問題が2ちゃんねるでバラされてた、
なんてニュースがあったのをご存知でしょうか。

ボク、それ受けてたんですけど。。。(`;ω;´)

それでも、漏れたのは問題の一部だったんで、その部分だけノーカウントにしたんですって。

2ちゃんねる、恐るべし。。。



今日のメニュー
柔軟 土田式 脱力 448 30秒 呼吸法 
ハミング ズザー ト ア イエアオウ

本日はパート練を多めに。

合わせ:淀川三十石舟歌(よどがわさんじゅっこくぶねうた)
・本日は人数の少なさを逆手に取ってアンサンブル形式に
・まだまだ『民謡』ってのを掴めてないように感じる
・「あれさよーえよえさー」は実は『アレサヨーエ』『ヨエサー』
・なのでそのように。昆布漁を思い浮かべよう!(笑)
・あと『アアアアアーアアアアアアエーエエエエー』とか『アーアアアアアエー』とか
・拍の細かな箇所でほつれる傾向アリ。
・特にソプラノとテナーの掛け合いは注意!しつこくⅡパート練しようー

なんてことで本日は終了!!!
by koryo-chorus | 2006-12-14 23:09 | 日誌
<< That constructi... ページトップ ブラジリアンBOY☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト