人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
たらこ・たらこ・たらこ
2007年 01月 23日
今日のおにぎりはたらこでした('∀'*)☆今日ずーっと頭の中で「たらこ・たらこ・たらこ」が流れてました☆スイッチョスイッチョ出かけよう♪
たらこダンス,創作ダンスに取り入れようかな(・∀・`)

まみやなチャン,R子チャン,K嶋くん大丈夫か-!!!

*お相手はふかわです*



本日はcocoro先輩が現実逃避にいらっしゃいました~いらっしゃいませ~皆笑って大変だったね(・∀‐)☆笑

■発生■
柔軟、土田式、脱力、呼吸法、448、30秒、ハミング、ズザー、ア、ト、イエアオウ

床から食堂からと思われる唐揚げの香りがする。

■パー練■
ちょっと定食の話で盛り上がる。

■合わせ■
[valde]
・最初の歌い始めが暗い
・テナーたまにリズムが狂う
・音符が上がっていっているところ(例えばテナーの42~)はその動きに合わせて歌う
・最後の方になると怪しくなってくるからパート練でしっかり練習して完璧にする
・もっともっと各パート大きく歌う でしゃばる!!!


アンサンブル発表まであと2週間ちょっとです。中間発表は来週です。課題曲の方も各グループ練習しましょう☆
体調に気をつけて、難しいけど悔いのない発表ができるようにみんな練習頑張ろうー!!!頑張ったら頑張った分成長するさ(・∀‐)
by koryo-chorus | 2007-01-23 23:15 | 日誌
<< 基礎練 ページトップ オリオン座になりたい・・・(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト