人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
ノンストップ鼻水☆
2007年 02月 06日
止まらない~もうどうにもとまらない(リンダ風)
鼻水は辛いです。もう鼻を取ってしまいたです。明日はきっとトナカイ鼻です。鼻見ないでください。
ねむい…


投稿:ふきゃわ



■発声■
柔軟 土田式 脱力 呼吸法 448 30秒 ズザー ア ト イエアオウ

伴奏をしていただくMさんが来てくれたので「旅立ち」「いつも何度でも」合わせ
【旅立ち】
・Cのソプの跳躍もっとポーンと
・間奏で気をぬかない
【いつも何度でも】
・もっかい確認

とゆうことでパー練

先生がいらっしゃいました~
■合わせ■
【いつも何度でも】
・弱々しい
・「何度でも」の「でも」を強調しない
・テナーもっと積極的に
・「かなしみ」の「か」しっかり
・「そっと」歌う
・85の和音もっと響かせる
・87からもっと豊かに
・アルトの「こなごな」を聞かせる
・テナーの99聞く 聞かせる


…てか曲名って普通に出しちゃってよかったのかな(笑)
by koryo-chorus | 2007-02-06 23:29 | 日誌
<< 大豆入り豆乳クッキー ページトップ south vs west >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト