人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ カーネル3ダース
2007年 03月 08日

これは8日に書いたことにして・っと。

平常講習ラッシュです。

部活を遅れて折角受けるものなので、学んだことを大事にしていきましょうね。

あと、柔軟は家でしておいて損はないゾ!!(゜∀゜)

何日もしていないと意外なほど硬くなっているものですよ。






自分も平常講習につき途中からの参加でしたがまずはメニュー。

柔軟  土田式  脱力体操  呼吸法  カンニング  30秒
ハミング(ヨ)  ズ・ザー  タニ  ア  イエアオウ

@テナーパート
・ほぼ同時に参上したので、二人で発声。

メメメメメ〜、メメメメメ〜、メメメメメメメメメ〜。

・↑ちなみにドレミファソー、ソファミレドー、ドレミファソファミレドー。
・最近これをやるとなぜか声の調子が良くなります。メと相性がいいんですかね?笑
・音とり。
『相聞』

☆T本先生からですが、これから追い打ちをかけるように(笑)新しい曲をやっていく予定で、
しかも新歓で歌う曲もあったりなので、『相聞』もあまりまったりしてないで手際良く音をさらっていきましょう、
ということでした。

明日も講習あるひとはありまーす。ファイっ。

そして、明日のお昼の計画も忘れずに・・・ニヤリ。
by koryo-chorus | 2007-03-08 20:26 | 日誌
<< ワーイ日誌忘れてた~ ページトップ ひなまつりは桜餅がたくさんもら... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト