人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ プレイボーイ
2007年 04月 07日
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッ(゜△゜;)

伊藤博文って相当のPLAY BOYだったらしいですよ!!!

自宅に芸者さん呼んでドンチャン♪やってたんだって~ワオ

おまけに、女性にお金使いすぎて自宅を没収されちゃったらしいですよ!!!

それで、首相官邸ができたんだとか。


歴史って・・・・・・面白いね☆




柔軟・V字・腹押し・脱力・呼吸法・448・30秒・ハミング(ア)・ズザー・ミメマ・犬・イエアオウ

ミーチング
・やっぱり学校設定にしよう♪
・先生は♂or♀??

パート練

あわせ
◆夢◆
・mfからの「きかざーってうたをうたっている」の「うた」をしっかり、「いる」を明るく
・「つげてうたっているのは」は大げさに歌う
・「あおいつばさのいちわのことり」の「ことり」を子音立ててしっかり歌う
・女性が「こうふく」、男性が「あい」というところの「ふく」と「い」をキレーに

◆時には◆
・言葉が大きくなる時と、音が大きくなる時走る
・Eの最後の「はしった」のクレッシェンドじゃ思いっきり

◆Hail◆
・初めの「Heaven and earth」の「earth」は発音を気をつけないと・・・・・・・
・2-Aの直前の「salve」と「Resina」は切る
・手拍子ガンバ

◆いつも◆
とにかく大きく
by koryo-chorus | 2007-04-07 23:05 | 日誌
<< こころ ころころ ころがって ページトップ Fの悲劇 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト