人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 一秒一秒大切に。
2007年 04月 12日
Hum

伊エもんは忙しいみたいなので、僕が書くですはい。

最近、秋刀魚が美味しいことに気づきました。

ま、それはいいな。




本日は、昼休みに勧誘&部活はしょっぱなから合わせ
なので、昼休みに発声で、時間が来たら勧誘へGO!でした。

合わせ
僕は途中からの参加につき「かもめ」しかやりませんでした。
長時間の合わせのせいか、部員が全体的に疲労している感を否めなくなっとりましたね(汗)。
「今日は仕方が無いカンジだな」となりましたが…
皆!しっかり寝て明日に備えるんだ!!

と、いうことでパート練へ突入。
男はバス+テナでパート練していました。
見学に来てくれていたコと時間半分くらい戯れておりました。(笑)
あぁ楽しかった。。。

明日も勧誘レッツラゴー。
以上!
by koryo-chorus | 2007-04-12 19:50 | 日誌
<< よろしクイーン(・∀-)b ページトップ つながりましたぁ!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト