人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ どうして僕たちは出会ってしまったのだろう
2007年 06月 15日
タイトルは松任谷由美の「リフレインが叫んでる」より。はいこんにちはまみゃなです。
・・・もう色々なことが嫌だorz
あーあーもういやだいやだいやだいやだ

・土曜講習の数学テキストは一問も解けない
・日曜器楽部さんの定演の手伝いで午後はつぶれるのに月曜が数学テスト直し締め切り
・ひねった右足が治らない
・あのひとは私を忘れているとしか思えない・・・とか他にも色々いやだいやだ

たまには心配させてやろうか。・・・しないか

「tell a lie 」松任谷由美

tell a lie  最後だけ 本当の嘘をついてよ
『君が嫌いになった』って

tell a lie  一度だけ 心から嘘をついてよ
『すぐに忘れてしまう』って



今日は視聴覚室ー。
エックス君が重い。楽譜が重い。アンプは軽い。
何が言いたいかっていうと、4往復して疲れたんです

きそれん。

柔軟 南式 脱力 呼吸法 カンニング 30秒 Hum(ア) ズ・ザー ヨ ザ 子音

ぱーとれん。

「思い出すために」音取り。
ダバダバはしっかり音を覚えないと合わせで空中融解しそうです
「あいはいど」
hideの子音を立てる。目指せ木村先生。目指せ英検2級。

ごうどうれん。

「あいはいど」
12小節目の「too」がソプラノ早い
どのパートもよく指揮を見てあわせること
発音に気を遣え
アルト下がりがち 高く高く

ってか、全パート揃って練習したの、1ヶ月以上前ってやばいでしょ・・・

「リリー」
なんか合わない
歯切れよく かっこよく
54小節目からの「untill」の音が不安

私が男声に下がるところ、ソプラノさんも協力してアルトにまわってきてほしいんですけど・・・
1年生だけだとアルト下が不安なのです

れんらく。

明日も視聴覚室。
土曜講習の後なのでお弁当忘れないこと
by koryo-chorus | 2007-06-15 18:27 | 日誌
<< 宇宙を語ろう ページトップ あぶなぁーいッ!!!笑 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト