人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
かんけりをしたいですねv(〇'▽'〇)v
2007年 10月 04日
初★日誌ぃ--!!やったぁ☆
いぃえぇ-----いッ★≧з≦)という意味不なテンションのちぃん☆です。



*基礎練*
#呼吸法
#4・4・8
#30秒
#はみんぐ(ヨ)
#ズ-ザ-

*発声*
#ト
#ア
#イエアオウ

*パート練*
書くことがよくわからないので思ったこと書きます(・∀・)
○ソプラノ:ずんどん進んじゃって下さい!!
○メゾ:音程を安定させて下さい!!
○アルト:ずしッとミンナを支えちゃって下さい!!


p.s
明日は説明会★個人的にまた3年生と一緒にミンナで歌うのがとても楽しみです(*´艸`)よろしくお願いしますッ★☆★

※早弁必須♪ ワラ
by koryo-chorus | 2007-10-04 23:00 | 日誌
<< 眠たい…くない( ̄▽ ̄;) ページトップ いかいかいかいるかいかいか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト