人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ お初。
2005年 05月 26日
えーと、許可下りたんで書き込んじゃいます。
初めましてrainです。はい、そこ笑わない。わかってても笑わない。
これからはmistちゃんが忙しいときとかに代理で書いちゃう気がします。勝手に。
大丈夫よ、うちの部突っ込み補足説明できる人いっぱいいるから。
あんまり前置きが長くてもアレ(何)なんでとっとと日記に入ります。どぞ、よろしく。
投稿者:rain



5月26日 木曜日
・いつものように15:50から部活。
・かと思いきや実は5時間授業だったので1時間と10分(微妙)早まる。
・文化祭の準備やら何やらで人の集まりが悪いなぁ。
 かく言う私も遅刻しちゃいましたが。
・滞りなく発声が終了後、パート練習に移る。
・15:50から合わせ。主に全日本とNコンの課題曲。
・ここから先はパート練で言われたことも書いてしまいます。
 多分他のパートにもいえることだと思うしね。
・前まで『少し大きい』といわれる部類だったところが『普通』になってた。
 コレは良いことだけれど、そうしたらフォルテとかはもっと大きくしましょう、と。
 メリハリがなくなってしまうみたい。
・ピアノの部分、主に息だけで歌ってる感じがする。
 もっとちゃんと声でも歌いましょう。多分空気がもれるみたいな音がするんだと思う。
・きちんと指揮を見て合わせること。
 本番は手なんか叩いてもらえないんだから。今のうちに慣れておかないと。
 視線は常に前。指揮者を見ても観客を見ても笑顔でいられるくらいの度胸はもちましょう?
・合宿終わってすぐのときよりも、元気さはなくなってる。
 でもまだ響きがあるので一応大丈夫らしい。コレは聴かないとよくわからない。
・それから、いつも言われているように周りの音をよく聴くこと。
 あくまで合唱ですから。独唱じゃないですから。
・16:20に練習終了。お疲れ様でした。
・部活終了後、新歓予定地の焼肉店に電話。
 ・・・・・・そういえば結局バスは出ることになった・・・の、か?(曖昧


こんな感じです。微妙に飛んでるところとかあったら突っ込み願います。。
明日に備えて、早く寝ましょうね。
by koryo-chorus | 2005-05-26 20:17 | 日誌
<< 指導日。 ページトップ 合宿総集編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト