人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 釧路よ、よろしく。
2008年 04月 24日
お風呂で鶴居ガールを思い出したらweb当番だったことに気づいたまみゃなです。
受験生はやたらと予習が多くて困ります。
本当ならPC開かないつもりだったのに・・・



きそれん

柔軟 呼吸法 ・・・すいません文芸部だったので参加してません。

発声を兼ねてお遊び

新入生3人+見学者の少年1人が全員合唱経験者ということで、
有名どころの曲を皆で歌ってみました。
・春に
・ビリーヴ
・少年時代
・大地賛彰 えとせとら

きかせてみせましょう

8人のレパートリーから曲を披露しました。

・しらじら
・だんじゅ

など!
by koryo-chorus | 2008-04-24 00:03 | 日誌
<< クシャーナ朝 ページトップ なんとなく >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト