人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 日曜日に肉の日をして
2008年 06月 24日
「○曜日にほにゃららをして~♪」のうたの正しい歌詞が気になるまみゃなです。
わたしが知っているのは

月曜日におふろをたいて
火曜日におふろにはいり
水曜日にあなたと会って
木曜には送っていった

・・・しかもこれも正しくないというはなし。バージョンがいろいろあるみたいです。
だれか知っていたら教えてください。




きそれん

柔軟 土田式 脱力 呼吸法 4・4・8 30秒 Hum(ヨ) ズ・ザー ア ト イエアオウ

いまだに土田式の正しい回数がわからない一年生たち。
がんばれ!

ぱーとれん

あると 「青春譜」

     oooh~のところを反復練習
     ラストのハミングを正確に

「あがろーざ」

     「かばしぎば」に個人個人の課題
     今年のアルトは低くなるだけじゃなく上ずることも多いです

3パート練からあわせへ

「青春譜」

     テナーがんばったね!えらい!やっぱりきみたちはYou’re No.1!(エヴァネタ)
     バスは高音も低音も安定してます。さすが!
     アルト、最後のハミング低いです
     ソプラノ低いことがある

など。
by koryo-chorus | 2008-06-24 21:43 | 日誌
<< 手乗りキタキツネ ページトップ 羞恥心がスマスマに★! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト