人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 手乗りキタキツネ
2008年 06月 25日
っていうのがいたらいいのにな。


いま「ティーカップードル」なんてのがいますよね。


ちっちゃいものクラブの会員になれる。。



柔軟
南式
呼吸法
カンニング
30秒
Hum(あ)
ズザー

タニ
子音

今日はなかなか人がいたけどいなかった。
一年生から平常講習なんて、たいへんだね(´△`)=3
がんばって!
頑張るといえば、今日もなかなかテナーのレベルが上がりつつありました。
その調子でGO☆
もちろんバスも、よい感じの低音だったと思います。もっと響きもプラスすれば、
もっともっとかっこよくなる気がします。
アルトはやや暗めでした。同じ音が続くのは大変だと思いますが、
なんとかポジティブな声を意識してやってみてください。
ソプラノは音はあっていますが、ガッツが他より劣るというか・・・
なんていえばいいのかな??
きれいな声の他に、気持ちを上手く声に出せるといいですね。。
by koryo-chorus | 2008-06-25 21:20 | 日誌
<< ねぶた祭り ページトップ 日曜日に肉の日をして >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト