人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ウルトラスーパーlucky&HappyだったToday♪
2008年 09月 07日
今日は部活が終わったあと、4時からNHK交響楽団のコンサートを見に行きました☆
それも無料で☆★☆
ご招待されてきました♪
あんまり大っぴらには言っちゃいけないそうです!
Nコンの全道大会にいけといてよかったですね。。。
初めて生で聞いたオーケストラがN響だなんて、とっても貴重な体験をしました♪

ということで、今日私はとってもラッキー&ハッピーでしたv


ところで、もうそろそろWeb日誌が周ってこなさそうな雰囲気!
私も年をとったんですね、、、ショック!!
あ、これからWeb日誌をかくであろう1年生のみなさん、

Web日誌はその日のうちに忘れずに書いてねー☆



今日の練習も同窓会会館で行いました。。

各自脱力
呼吸法
ハミング(ヨ)
ズザー
タニ

イエアオウ


家居
テナーがんばれ!
っていうか全パートがんばれ!!
いやでももうがんばってるんだよね(^∪^;)
身体で頑張ってるんだから、今度はイメージも持ってやってみようね。。
これはどのパートにもいえることなんだけど、声を出してる位置が低いんだよね。
もっと高いところに立って歌ってるイメージをもたないと、声はずり上がってしまいます。。
あとは、せっかく響くところで練習したんだから
明日以降も高さや奥行き、深さなんかを忘れずにやっていこう!
姿勢はしっかり、表情は豊かに、感情をこめて・・・
やれることはまだあるよ。。

小樽と定演に向けてラストスパートだぁっ!!(>∀<)」з
by koryo-chorus | 2008-09-07 22:04 | 日誌
<< いろはにほへと ページトップ 輪廻転生 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト