人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ティッキー
2008年 10月 03日
ほんとは

ティキぽん♪

にしたかったけども
「しりとり」という制約が
それを許さなかった図。(笑)



*発声*

柔軟
土田式
ヨン様式(脱力*改)
呼吸法
カンニング
30秒
Hum(あ)

ううおおう(ザ*改)
子音

今日はヨン様先輩がいらっしゃいました☆
そして、なんと新しい脱力を伝授していただきました。
名づけて
「ヨン様式」。。

…今までの脱力とはわけが違う!
なんかすごい脱力な脱力です。
とにかく脱力です。
説明になってないけど脱力です。←

…で。
「ザ」もシュコーさん監修のもと、
音はド・ミ・ソ・ミ・ドのままで
「ううおおう」の文字を当てたやつを実行しました。

「うーうーおーおーうー」ってな感じで。。
慣れれば多分もっとうまくできるようになると思われます;

*反省*

道~合わせしました。やっと通せるようになりましたね…。。(汗)
   しかし最後のところはやっぱりごちゃごちゃしてしまいます。
   自分のパートに必死にならないで、
   まわりを聴いて合わせられるようにがんばりましょう。
   …「あんどぎぶゆー…」辺りの受け渡しもしっかり。。

白鳥~しみじみ感なるものを出してくださいっ。
    でもって、曲を通して雰囲気を変化させるのを意識しませう。
    音が全体とか二パートとかで合うところが結構あるので
    ぴったり重なるように安定させましょう。
    オクターブのとこ、特に注意!!    
by koryo-chorus | 2008-10-03 14:34 | 日誌
<< キリギリス ページトップ たらこスパゲティ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト