人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ る
2009年 02月 04日

書こう書こうと思っていたのに、日付が変わってしまいました。
ごめんなさい;;

いろいろ行事が詰まっていますし、テストも近い(ーー゛)
一つ一つのことを丁寧にやっていきたいですね

ぐだぐだっぷりが少し減るといいのですが;;


しかし私は今日は一段ともしゃもしゃしゃべっていました笑
いつになったら治るのでしょうか?このぐだぐだ…




基礎練
*柔軟
*土田式
*ヨン様式
*呼吸法
*Hum(ヨ)
*ズザー
*ア
*うお
*イエアオウ

合わせ
三日連続で先生に来ていただきました。
みんなで手拍子で合わせる練習をしました。
これからの練習にとりいれるべきだな、なんて思っていました。


明日と明後日は一年生だけですが、頑張れ―!!


アンサンブルもグループが一つ、メンバー変更しています。
2ばん 中川、深谷、藤森、遠藤

2ばん 中川、本間花、藤森、遠藤

1ばん 澤田、本間花、大鋸、山田

1ばん 澤田、深谷、大鋸、山田
になっています。
by koryo-chorus | 2009-02-04 01:01 | 日誌
<< ルンパッパ ページトップ うますぎる話には裏がある >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト