人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ だみーぷらぐぅぅぅぅぅ。
2009年 02月 20日
ちょ、なんか無理な流れで(←)
今日の日誌はゆんに決定したんですが、


前回も俺ぢゃねえかあああああ!!!!!(°∀°;;;)


「誰だっけ…?前書いたの??」とか
ほざいてたくせに、結果的に自分で終わってたわけですから!!


わはー。。完璧忘れてたーwww

PCを極度に抑えていたせいで
少しディスプレイ見てるだけで
脳がくらくらします。
そしてありえない二回連続日誌にも
衝撃を受けすぎてテンションがおかしすぐるwww






*発声*

柔軟
腹筋・背筋
ヨン様式
呼吸法
カンニング
30秒
Hum(あ)
ズザー

うおう
子音

…いい加減「背筋」の変換を
「拝金」で出すのやめてほしい、ヴぃすたさんwww


*反省*

カシの木を歌いますた~(´∀`)
テスト明けというのもあって、
なかなか歌いづらかったですね;;

歌わないで聴いているかぎり
和音が出現するたびに毎回
音が下がっていました。

…音程自体というよりかは、
明るさだとかニュアンスだとかが
くらい方向に落ちている感じだったので
意識して直せるといいと思います。
by koryo-chorus | 2009-02-20 23:19 | 日誌
<< ウラヌス★ ページトップ ルナティックとか永遠に無理だ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト