人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ らりるれ6組
2009年 03月 02日
三年生のときの学級目標は「明るく楽しく夢を現実に らりるれ6組」でした。
後半部分に特別な意味はないのです。

最近慢性的に寝過ぎで眠いです。
あと、食べ過ぎです。
なんで二時間たたないのに二食も食べてるの私…

妹がパソコンでアニメ見れるようにしてくれました。
ニコニコ動画の中身が暗号にしか見えません。




*発声*

柔軟
腹筋・背筋
ヨン様式
呼吸法
カンニング
30秒
Hum(よ)
ズザー
タニ
うおう
子音


今日は少し2パート練したあと、コールユーブンゲンをしました。
鴎は、みんなで声を合わせてハモれると良いですね。
声を溶かすことを心がけていきましょう。
コールユーブンゲンは3パート練でした。
こういう音をとる練習は少しずつ進められると良いですね。

今日は課題がたくさんわかりました。
これから改善していきましょう。
パート連を仕切るのは難しい…なっちゃんはすごいなー
ぐだぐだな上に鬼でごめんなさい…
by koryo-chorus | 2009-03-02 19:57 | 日誌
<< 民主党 ページトップ うる星やつら >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト