人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ルンパッパ
2009年 04月 05日

長いこと日誌忘れて大変申し訳ありませんでしたあ(--)

さて、みなさんはルンパッパを知ってますかぁ??知らない人は<チャーリーとチョコレート工場>をみてくださいな★
HIGH SCHOOL MUSICALも、見ることをオススメしまっせ(゜v゜)/


そえば、今日はちえしの後輩きたね♪
いっぱいはいるといーなぁ



練習
*柔軟
*V字・腹押し
*ヨン様
*呼吸法
*カンニング
*はみんぐ(ア)
*ずざー
*ミメマ
*うおー
*子音

合わせ
かしの木:全体的に弱弱しい。言葉はしっかりと。平坦にならない。強弱。
春に:音が小さい。ソプラノは響きが細すぎる。内声は小さい。言葉の意味をしっかりとらえる。力強く歌うv
じゃむぷ:お互いをよくきく。音の入るタイミング、テンポを感じる。楽しく歌う。歌詞を付けて歌う。

みんな、自分のパートにせいいっぱいで、他のパートの響きや音をよく聞けていないから、そこはちゃんときく。声をもっと揃える。ハモリを楽しみたいね!!向上心だわ★☆
by koryo-chorus | 2009-04-05 21:07 | 日誌
<< パワフルな・・・ ページトップ スマートボール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト