人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
対馬海流
2009年 07月 04日
こんばんは!!ちぃしです*。

昨日は日誌忘れてすみませんでした
o(_ _*)o

ていうかこの頃私忘れすぎですね…

申し訳ないです
(ノД・。)



*発声*

柔軟
V字・腹押し
ヨン様式
呼吸法
4・4・8
30秒
Hum(よ)
ずざー
みめま
うお
子音



*反省*

今日は先生が来て、歌詠みの合わせをしました。

・子音をたてる
・歌詞に合わせた歌い方
・他のパートを聞く
・強弱

そして何より『ことのはと~』のフェイドアウト?が課題です!!

はってひくの表現はとても難しいですが、個人練習など努力を積み重ねて克服したいですねo(^-^)o

湖陵合唱部ならできる
∩ω∩★



湖陵祭の準備もだんだんヒートアップ(笑)してきました!!

合唱祭も近いので部活との両立頑張りましょう♪+。

今気がついたんですけど、なんだか祭りが多いですね(*^^*)

夏が近づいてるからかな?

みなさん夏をenjoyしましょうねっ(^O^)/!!
by koryo-chorus | 2009-07-04 21:47 | 日誌
<< うまい棒 ページトップ 派閥 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト